So-net無料ブログ作成

前倒しバースデーケーキ [こども]

11月25日(日)

23日に中止になった まっは君のソフトの試合がありました。

試合会場に向かう車中、ゴロウ氏から

「ママ、もうすぐ誕生日だね、って やっちが言ってたよ。今日 少し早いけどケーキ食べようか、って」

って言ってたと教えてもらって

「やっち~!ママの誕生日覚えててくれたの~~[黒ハート]

って目をハートにして言ったら

「うん。カレンダーをみたら 書いてあって気付いた」

と なんともロマンチックな答え。
でも カレンダーに書いてくれたのも やっち君だったから嬉しい!

121125.jpg 少し早いけど ハッピーバースデー♪
 歌ってもらって プレゼントに
 梅酒もらいました。

 ありがとう!

 しかしまたお酒。。。

 ここんとこ お酒が続くな。。。
 私のこと のん兵衛だと思ってるのかな。

今日の試合は スランプのまっは君の 鋭い当たりを久々に見られたし、
まっは君含め チームのみんなのいいプレーも見られて嬉しい日でした。

負けちゃったけどね~。

 


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 1

ぴーすけ君

まっは君とやっち君の気持ちに胸キュンです♪
by ぴーすけ君 (2012-11-26 20:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。